Koa 狩り行けず・・

昨日に続いて、今日も研究が忙しく、日が変わってから帰る・・・。
ってことで、狩り全然いけません。100%切ったのになぁ。

ってことで、2日前のネタ。凶星からの帰りに何ヶ月も4キャラを育てる中心の狩場だったクルマ塔に行ってきた。
誰も人いません。1F、2F狩り放題。
1Fの大部屋で狩りしてみたら、ソロで枯れちゃった。経験値21とかしか入らんし・・・。

2Fにも様子見。もちろんこっちも余裕。ヴァンパイアダンスで、HPの回復もするし。
物理耐性あっても、関係なし。
2005100401.jpg

ちょっと奥に進んでみたら、サセプタがいた。取り巻きが8体くらいいるクルマ塔の小ボス?
ソロで倒しちゃいました。倒した後のSSしかなかった。かなり回避してる。
ドロップは、もちろんなし。

2005100402.jpg