Koa:バウ レベル42に&ヤクシャ&バインドソロ

槍だけだと、狩場の制限を受けるので、また毎回鍛冶屋を探して交換するのも大変なので、C最高武器をもう1個買っちゃいました。ヤクシャに変えて、PTや狩場によって、OPAと使い分けるつもり。

回廊北、バインドやスースのソロハント。
ソロ時は、ソロルームに入ると結構おもしろいかも。
でも、スポのMPが足りないので、リチャ職いるともっと楽かな。
経験値は、どっちがいいのか分からないけど。

ダンサーと入れ替えるたびに、アクセ、武器、防具を変えないといけないため、はやめに52にしておきたい。
フルプレセットを借りているので、早く52にして返したいのもあるし。

Koa:バウ Lv42 24%