Koa:バウ レベル44、45、46に&ワニ槍PT

PT入れるようになって、PTの役に立てるようになってきて、結構楽しくなっているバウをやってます。

また、いつものバインド狩り。手元の種を全部使いきっちゃいました。
倉庫に大量の幹だけがむなしく残ってる・・・。幹が6000個くらいある。
売れないし、使い道ないし、どしよ。

そして、ワニ島にてソロに挑戦。経験値がかなりよく、うまうま。
でも、MPすぐなくなってしまいリチャ職募集してペアハントしてみました。
ワニ島も、レベル合ってるし結構いいかも。

その後は、ワニ島の槍PTの募集があったので入っちゃいました。
これが、めちゃうま!がんがん経験値上がっちゃいます。
しかも、狩りが楽。ほとんど休んでて、やるときはやる!みたいな。
かなり経験値上げたかも。
明日からも、しばらくワニ槍かな。

レベル44、45、そして46にまでアップ。

BLOは、売れて手元に結構な大金が出来ました。
また、52レベルになれば、C最高武器2本が不要になるため、約20Mほど追加になる。
特に買うものもなく・・・・。まぁいいか。

Koa Lv46 59%