Koa レベル74に&聖者、凶星

たまたま募集のあった聖者PTへ。
ここで、やっと念願のレベル74になりました。
二次職の最終ダンス、「ダンスオブヴァンパイア」を習得。
また、ヘックス、デュアルウェポンマスタリー、マジックレジスタンスも、
ダンサーの習得できる最高レベルまで上げることができました。

これからは、「ダンスオブウォーリア」に代わるダンスとして活躍。
レイジLv4 + ヴァンパイアダンス で、ヒールいらなくなるくらいの効果らしいです。

2005100201.jpg

その後は、聖者にてクラハン。
2部屋続きを確保したが、火力が足りなくて、大部屋1つのみ使用だったかな。

2005100202.jpg

夜は、同盟からお誘いがあって、凶星PTへ。
がらがらだ・・・。
 クラハンの方では、ヴァンパイアじゃなく、インスピ踊れということだったが、
ここからは、ヴァンパイアダンスが本格的に活躍開始。いいかもいいかも。
2005100203.jpg

Koa Lv74 5%