Koa 75クエスト

今日は、やっと75クエストの遂行。1人でできないので、多くの人の協力が必要です。

昼からのレイドPTに混ぜてもらえることになりました。

最初は、シーレンのレイド。
1.エンプレス デカルビア
 75クエストとは関係ないが、レイドPTです。
 ドロップA-ZEL、Qレザー。

2.シーレンの使途 カブリオ (クエ対象)
 倒すと箱が出てきて、そこからクエストアイテムをゲット。
 封印タラムブーツ、知力の高級染料、金属遷移。
2005101602.jpg

3.デスロードハラト (クエ対象)
 続いて傲慢のレイドへ。3F
 A-ZEL、金属遷移。
2005101603.jpg

4.コリム
 傲慢6Fのレイド。
 ソンズ。

5.カーノン (クエ対象)
 傲慢8Fのレイド。
 ソンズ、A-ZELに加え、ドラゴンスレイヤーが出ました。
 2005101604.jpg

6.ロングホーン ゴルコンダ (クエ対象)
 傲慢11F。
 金属遷移、A-ZEL。
2005101605.jpg

7.豪炎シュリエル
 傲慢11F。ソンズ。

1人約1.5Mになりました。

続いて、傲慢14Fのバイウムへ。
一緒にレイドPTに参加した75クエの2人、同じくレイドPTに参加してバイウムまで協力してくれる2人、また、血盟から協力してくれる4人。この9人PTで、傲慢登りました。

2005101606.jpg

話しかけてクリック。

2005101607.jpg

目覚めたら、殴る!

2005100608.jpg

続いて、武器の交換。
ハザードボウから、ブラッディオーキッドへ。
2005101609.jpg

続いて、運命の囁きクエストを開始。
SV、DVCとアイテム取りに行きます。

2005101610.jpg

報酬にA-DAIを手に入れました。
すぐに、ダマ*ダマに貼ってみたり。

長時間、クエ遂行のために付き合ってくれてありがとう!
やっと、サブクラスになることができました。

ファントムサマナー  シャドー召還
2005101611.jpg

ウォーロック 猫召還
2005101612.jpg

色々な職やってみたけど、とりあえず バウハン に。

Koa Lv75 1%