Koa レベル75に!聖者&耐久凶星SSPT

朝早すぎでなかなかメンバー集まらず、聖者の普通PTで募集。
2時間くらい募集してメンバー集まり、昼まで、続き部屋で狩り。
最近レア出てないぞ・・・。

そして、午後からは、12時間の耐久SSPT。
倉庫に製造して保管していた大量のASSを放出。

A-DAIが出ました。なんと2.2Mという格安で買い取れました。
ということで、ダマダマに貼っちゃいました。初強化。ATK17ほどアップ。
ダメージは誤差程度だろうけど・・・。

そして、日が変わり12時間が経過したころ、やっとレベル75に!

2005101501.jpg

2005101502.jpg

ありがとう!

ちなみにレベルアップの瞬間にクエストウィンドウが出てきました。
2005101503.jpg

75クエスト、運命の囁き のクエをオーレンにて発動。

明日は、レイドがいれば昼から参加予定。

Koa Lv75 0%