Koa 聖者&DVC&傲慢

(1)聖者PT
 最初は聖者PTで募集、続き部屋はなかった。
手前の2部屋にて。

(2)心臓PT
 混んでいるので、いつもがらがらな心臓へ。
聖者のメンバー3人残って、残りのメンバー募集して行ってきました。
やっぱりがらがら。混む時間は、DVC心臓が一番いいな。

ここで、今値上がり中に青チュニ60%の図が出ました。

2005093001.jpg

(3)傲慢PT
 そして、傲慢9FPT。夜遅かったので、ほかにPTいません。
なんか、ここで珍しい現象が・・・。
PTメンバーも同様に見えているようです。それは、何かというと、
袋系のもの(たとえば研磨剤とか、~の原型とか・・・)が、地面に落ちると、
今までの3倍くらいの大きさに見えます。こんなの初めてみたかも。

SSだとわかりにくいかもしれないが、これがでかくみえている黒炭。
通常の3倍くらいの大きさに膨れています。

2005093002.jpg

Koa Lv73 69%