Koa:バウ 異教徒少数&ソロ

異教徒で最初の部屋のみ空いていたので、3人募集して4人PTへ。
とにかく火力を重点において組んだので少数でうまうま・・・・
と思っていたら、火力ありすぎて枯れすぎ。
続き部屋とれたら、また同じようなPT組んでみたいな。ものすごく早く上がるかも。

そして、その後、PTマッチにて同じ部屋でシリエルペア募集していたが結局1時間以上来ないため募集中止。その間、GKのすぐ隣であるため、プロフやシリエルさんの辻エンチャもらって異教徒でソロってました。レイジあれば、ヒールなし、休憩なしで普通にがつがつ狩れます。しかも経験値10k~13kと。
結局、異教徒ソロで10%ほど上げて、レベル55に。スポのレベルもアップ。

2005110901.jpg

その後は、DVCクラハン、というか3人PTに合流。しかし用事があり、30分くらいで撤退。

そして、FVソロ。全然PTありません。ソロ職なのかなと。

Koa:バウ Lv55 5%