Koa:バウ 異教徒ペア&墓地ソロ

異教徒の大部屋の1つが空いていた為、SS連射のペア。
骨が結構たまった。なかなか、SS連射なペアハンにシリエルが来てくれることが少なく結構貴重な経験だった。
試しに、ペアで槍もやってみた。
SSの在庫の都合で4回引いただけで断念したが、結構いいかもしれない。
ペアで部屋を枯らせることができました。

夜は、ソロ部屋に入って、この前教えてもらった墓地へ。
ソロだと1時間3%が限界かな。
ソロ部屋にキューブを召還している人がいると、どんなに離れていてもHP回復効果がある模様。
ソロのときは、ソロ部屋!これいいかも。話も盛り上がるし。

BOの材料が揃っていたので、BOアクセ(5点)セットを急遽作ることにしました。
耳コアが3個足りなかっただけで他の材料は全部たまっていた倉庫材料から。
んで、すぐに作ることが出来て、今日は売りの掲示出して寝ます。

Koa:バウ Lv55 96%