Koa 密界PT

密界の5人PTへ。少数だと経験値10k超えますな。
SPが無駄に50Mある。レベル5血盟を10個作ることも可能だったり・・・。
2005112301.jpg

今後、2月までかなりの多忙となる。
ってことで、バウとダンサーのレベルどっちを優先すべきか考えてるんだが・・・。
最初は、バウをやりながらなのに、ダンサーが1ヶ月で60%上がっちゃったので、余裕かと思ってた。
んでも、ちょっと状況が変わってきたということ。
今、ほしいものはマジェ重セット。Aグレ装備にするためには、バウを61にする必要がある。
61になれば、今のAOB(ヘルス付)と、青重を売却できる。
また、資金的に不足していれば、ランシアや、青ローブセット、ホムアキュなども売却可能。
ってことで、140Mほどの資金は用意できるので、マジェ重セットを購入するには十分。

案1. バウを諦めてダンサー100%にする
案2. ダンサーを100%にしてから、バウを育てる
案3. バウを61にしてから、ダンサーを100%にする

案3でいこうかと思う。バウを61にしちゃえば、いつでも防具の交換可能だし。
ただ、ダンサー100%が2月までに間に合うのかわからないのだが・・・。

Koa Lv75 63%