Koa マジェ頭図&傲慢8F

5F図が出たと言う話を聞いて、ちょっと提案してみた。
というのは、傲慢の設計図1~13Fあるうちの5Fのみがない。
5Fがあれば2セット、さらに5Fと11Fがあれば3セット揃う。

そこで、いいものが出ても、ごみが出ても、出たものの3割を譲るので5F図をよこしなさいと@w@

んで、やってみた。
なんと、狙い通りのものが出ちゃいました。マジェ頭図です。
20M以上では確実に売れそう。でも、3割持ってかれちゃうけどね・・・。

2005103101.jpg

そして、傲慢8Fへ。もちろん白パピから5F狙い。出なかったが・・・・。
2005103102.jpg

その後は、4人で火炎の沼へ。
ヒーラー、バッファーありのPTとしては、初めて。
1体1体すぐに倒せるわりに、経験値は結構高いかも。
数狩って稼ぐという感じだろうか。
2005103103.jpg

Koa Lv75 23%