Koa:バウ 巨人ミニクラハン

3時間PT探しても見つからず・・・。ほんとにバウってPTないなぁ。
結局PTは諦めて、巨人でペアしているクランメンバーと合流。
ちょっとずつでも上げてレベル61にしないとA装備できない。

マジェ重セット購入の為に7Mの借金をしている。
所持している倉庫の素材を売却すればいけるかもしれないが時間かかりそう。
61レベルにしてしまえば、今のバウ専用武器も
アートオブバトルアックス:OPヘルスを25Mで売却できれば、借金も返済。
また、基本素材がバウで結構たまったので、Bグレ武器でも作ろうかなと。
それを売却すれば、22Mくらいになるかと。ただ、現在の所持金が100kもないので、
AOBを売った後の話。そうしないと、BクリやBジェム、コアや図を購入できない。

今は時間がかなり貴重。ちょっと空いた時間にちょっとずつでもいいから、
経験値を稼いで61にしたい。ってことで、60バウ拾ってください・・・。

Koa:バウ Lv60 81%