Koa Aアクセ図のクエスト

明日、元日は、1日の長さが24時間1秒あるらしい。
うるう秒といって、8時59分59秒の後に、8時59分60秒があって、
9時0分0秒となる。様々な時計が1秒ずれることになるが、
気づかないだろうなぁ。電波時計以外は。。。

 Aアクセ図がないので、自分で取ってきちゃおうということで、
ダンサーの方でシーレンに行ってきました。
 高級攻撃速度POT、SSオート連射でかなり余裕。
自己レイジダンスのお陰で、休みなくHPはMAX維持で狩りできます。

2005123101.jpg

ただ、青いのでクエストアイテム以外は出ません。
クエストアイテムは全部で108個手に入れないといけないが、
1¥(20分)で40個も入りました。
ってことで、1時間弱でAグレアクセ図1枚がもらえることになります。
 経験値は、もうこれ以上あがらないのでどうでもいいが、
ASS2000個 約170k、高級攻撃速度POT 3個 30k、計200kの出費。
マジェのアクセ図の相場は70~100kほどなので、割りに合わない・・・。
クエアイテム以外が全くでないってのがきついな。
売りがないから取りにいかないといけないが、売りがあったとしても、
これだと値上がっていきそう・・・。

んで、結果が・・・・
2005123102.jpg
一番安いやつきた。。しかも、フェニ図・・・。マジェ以外いらない・・・・。

でも、倉庫を覗いたら材料が揃っていたので、作っちゃいました。
製作成功。
2005123103.jpg
MRは5ほどアップ。
最終的にはマジェセットで揃えるが、とりあえずこれでいいか。
あとは、イヤリング2個。図とコア欲しい。

2005123104.jpg


Koa 変化なし