Koa 使途&聖者PTへ

聖者PTに誘われて行って来ました。
しかし、部屋があいていないという情報があったので、急遽、使途へ変更。
5時間で5%アップ。
今までFAアタッカー募集にこだわっていたが、タンカー職でもうまい人ならうまい。
でも、これ以上なタンカー見たことないなぁ。
やっぱり、FAアタッカー募集でいかないといけないのだろうか。
部屋の取り合いになりつつ、槍PTにMOB持ってかれたりとか・・・。

1時間後、今度は聖者の5時間PTへ。
半分、空いていないことを覚悟しながら進んだわけだが、南側の2部屋が空いてた。
B-ZELも1枚頂いておきました。
こちらでも5%ほどアップ。

カンストまであと20%です。

Koa Lv75 80%