Koa:バウ 傲慢PT

ログインするもPTなし。2時間叫び続けたところ傲慢PTからwis来ました。
レベルが結構きついことを伝えたが、60以上ならOKとのことで参加。
8Fが空いていたので、そこで。けっこうがらがらなのだろうか。
高級ツリーを今年初めて召還。役に立ったのか不明だが・・・。
なかなか光りにくい。2~3回スポする必要もあり、リチャMPもきつそうだったかな。
2月7日までにLv68という目標・・・・。
PTがなく予想以上に遅いペースなので、達成できそうにない。
少しずつでも経験値を稼いでいかないと。

図やコアを買って、マジェ指に挑戦してみました。
ちなみに、図とコア以外は倉庫材料だけで製作できます。
AクリもAジェムも倉庫に保管してあったり。
2005122601.jpg

以前マジェ首を失敗してるわけだが、今回の指は成功。
まだまだ、図とコアを買い取って、マジェアクセセット・・・というか全身マジェセットにしよう。
図やコアの売りがなく、ちょっと苦労しているが・・。

Koa:バウ Lv62 60%