Koa:バウ シーレンペア

PTRで、レベルと職、名前を表示し「PTまたはペア募集」と出していました。
しかし、なかなか来ない。諦めて寝ようと思ったところ、
PTRではなく、アデン街中にてシルレンさんが声かけてくれた。

1週間ぶりくらいにPT組んだかな。ペアでシーレンへ。
白~黄色なのに、ほとんど光らない。
ダンジョンの光りやすさで慣れてしまったのかな。

回復POTを大量に消費したが、バウでのソロ不可能だったが、ペアならいけそう。
まぁ、ヒーラーいないと結構きついかもしれない。
2006010301.jpg

レベル60から61にするのに3週間もかかった。
レベル61から62にするのに、積極的にPTを組もうとしたため1週間でいけた。それでも遅いが。
そして、レベル62の63%の今、62になってから既に2週間経過している。
ほとんど狩りができていない・・・。

Koa:バウ Lv62 63%