Koa:バウ 魔導&傲慢

マジェアクセの製作を進めています。
現在の装備は、
・マジェ首 ・マジェ指 ・フェニ指 ・BO耳 ・BO耳
よってあと、耳2個、指を1個作る必要があるのです。

そこで、耳の図が手に入ったので、コアの買取をがんばりました。
そして、製作。成功。
2006011103.jpg

また、なかなか見つからなかった指の図を入手。
既にコアやその他の材料は全部集まっていたが図だけなかった。
そして、製作。失敗。
2006011104.jpg

とりあえず、残りは、指1、耳1だが、現在所持している材料は以下の通り。
 指図0枚 指コア1個
 耳図2枚 耳コア10個
耳のコアを買い取る事が出来れば挑戦できるかな。
失敗しても、多めに図は入手しておいた。
そして、今回失敗した指の図とコアは、1から買取しなおしです。

狩りの方は、魔導の浅瀬の5人PTがあったので行ってきた。
結構いい感じ。まとめて4~5体引いた時は、槍狩り。
普通PTだけど槍PTも一緒になったような。槍使い二人だったけど火力はあり。

その後は、傲慢へ。60-70の募集だったので、中層だと思って入ってみた。
しかし、PTLは実は74以上(リチャのMPで確認)であって、
PTRからではなく、PTLの同盟から50台が3人入り込み、
C武器5人、B武器3人という、ちょっと・・・という感じだったかな。
純アタッカーが4人もいたのだが、火力が低め。
同盟での募集が怖いのはこれがあるから・・・・。
中層だと思って入ったのだが、実は高層へ。おそらくPTLに合わせているかと。
それなら75までの募集にしてくれと思うが。もちろん、全然光りません。
光らない狩り場に連れて行かれるのはちょっと悲しい・・・。

Koa:バウ Lv64 35%