Koa:バウ レベル64に&DVC&魔導

今日は安全に・・というかがんがんいけるようにエルダーを追加した7人PTを募集。
FAにはタンカー、そして火力補強に剣歌を入れず、ものすごい攻撃の速い人間タイラント。

なんとか解散2分前にレベル64になりました。
スキル覚えるのに1.5MくらいしかSP使いませんでした。
それなのに、スキル覚えた後、9MくらいSPあまるという状況。
ダンサーでは、54Mあまってるが、この勢いだとLv75では80Mくらい余るのでは・・・。

2006010901.jpg

スポもLv9になり、これでちょっとは狩場範囲広がるかな。
62レベルのときに、63レベル以上のバウ募集とか言われたり、
63レベルのときに、64レベル以上のバウ募集とか言われたり・・・・。

その後は、魔導PT。
ガゴの大部屋はすべて業者に占領されていました。
GMコールは全く意味がないもの。なにも対応しない。
ただし、脅し文句みたいには使えるらしい。
「とりあえずGMコールしよ」と。業者逃げる?

ガゴの子部屋2続きが空いていたのでそこで。
しかし、すぐに枯れてしまうが。
スポレベル上がったのでかなり光りやすくなっていた。

Koa:バウ Lv64 14%