Koa:バウ レベル65にDVC槍&DVC&苦行

今日は比較的PTの連絡がよく、待ち時間が少なかった。
アンタラス討伐イベントがあったらしいが、結局HP半分のところで撤退とのこと。
参加人数は、160人だったらしい。

(1)DVC槍
 DVC坂下の槍PTへ参加。
最初は、フルPTだったが途中から少しずつ減ってきておいしくなってきた。
しかし、坂上を他のPTに使われてしまったため、坂下のみ。
PTメンバーが、坂上のPTを追い出そうとする姿勢はちょっと受け入れられなかった・・・。

(2)DVC
 DVC浅瀬の少数PTへ参加。
フルPTの募集ばかりが多い最近、少数PTを組もうとしているPTがいることは結構嬉しい。
しかもそのPTに入れるとは。
そして、ここでレベル65に。

(3)DVC槍
 また、DVC槍へ参加。フルPTだった。そして、全然空いていなくて橋下へ。
一番奥は、異国の方が使用しており、「邪魔」「邪魔」言われたので、手前側の部屋のみ。

ここで久々に死にました。
2006012101.jpg
装備の総額200Mくらい持っているので普通ならば祝福帰還使用します。
しかし、今日のは状況が違った。いきなりPCのHDDが動き続けて、しばらくしたらクライアントが落ちた。
その後も一向にPCのHDDがとまらずPCの操作不能。強制再起動をして、戻ってみたところ死んでました。
どうやら、他の人も同じような現象になった模様。なんだったんだろう?

(4)苦行PT
 苦行少数PTに参加。
 苦行の浅瀬は空いていないので、奥エリア。このPTも少数PTでいい感じ。
場所がなくて、物理耐性もいるところだったけれど。

Koa:バウ Lv65 13%