Koa:バウ DVC&DVC槍

クラハンで聖者1部屋目へ。
クリがかなり出てたのだが、ダンサーいないのが残念。
ダンサーいれば結構火力あったような。

そして、一眠りしようかと思ったところ、少数DVCPTでバウ募集があった。
純タンクだったが、火力がありレイジ回復も高くヒールまったく不要。
シンガーいない代わりにアタッカーが入っていた。もちろんA武器。
当たりはずれがありそうだけど、こんなのもいいかな。

そして、連続でPTがあった。DVCの少数槍PT。
今回は、スミスがいない為、すべて1人でスウィーパーもする必要あり。
結構、取りこぼしあったかな。
2006010602.jpg

その後は、PTなく、いつもの6人PTを募集。結構早く集まった。
そして、DVCへ。
2006010603.jpg
図の緑色の部屋の存在知らなかった・・・。
こんなところがあったのか。来た事あるかもしれないが、あんま覚えてない・・・。

そして、ここでレベル63に。あと1レベル上がればスポレベルアップ。
久々にまともに狩りした。平日だけど1日で30%以上アップ。

Koa:バウ Lv63 5%