Koa シレノス

転職が完了してひと段落。
今日からは、クエストを消化したり、経験値を上げたり稼いだりする普通の狩り方になります。

今日は、シレノス狩り第3ステップのクエのクエMOB集めのSSペア。
これは不可能では・・・というほどの数のクエアイテムが必要です。
100+100+200のクエアイテムを集めるのに約24時間かかっています。
今回集めるのは、300+200+100の計600個・・・。
いつ集まるかまったく分からないが、もう急ぐこともないのでゆっくり集めていこう。

転職完了時のSPは61Mありました。
76レベルにSP15Mのスキルが2つあります。
今回はとりあえずそのうちの1つだけ覚えたので残りSPは46Mです。
さて、これからSPはどれくらい必要かと見てみたら・・・・、
77レベルにSP20Mのスキルが2つありました。
ということは、76レベルと77レベルのスキルをすべて覚えるには70MのSPが必要です。
足りてない!
78レベルのスキルも1つあります。(SP不明)おそらくかなりのSPが必要かと・・・・。

ダンサーだから今現在これだけのSPがたまっていました。これでも不足です。
他の職だと、もっとSP足りないんではないかと・・・。

Koa Lv76 24%