Koa:バウ レベル66に 傲慢1F&傲慢10FSS

ジグハルトの過疎化が進んでます。
ログインする時のサーバー選択画面、
 ・ジグハルトだけ快適で、他のサーバーはすべて普通や混雑
 ・ジグハルトだけ普通で、他のサーバーはすべて混雑
こんな状況です。
新規ユーザーのジグハルトサーバーへの誘導を始めたようです。

公式ページより・・・
2006020401.gif

初めて傲慢1FPTってのに入ってみました。5人PTです。
これが、かなりうまい。
スポでb-zel、BO70図がよく出ます。

戦利品はこんな感じ。
2006020402.jpg
b-zelは10枚くらいスポることできて、4枚来ました。(清算なし)
b-daiは1枚スポで出て、清算。
またBOの70%図は100kくらいで売れる金券。これが7枚来ています。
これから値上がるであろうクリス刀身をスポで3本ゲット。

このPTでレベル66になりました。
この傲慢1Fは薄青~緑になってしまい、ちょっとレベル低めに。
もう少し早くから来てればよかったな・・・。

さて、傲慢10FのSSPTへ行ってきました。
バウで10Fは初めてです。やっぱり光りにくい。
効率は、それほどよいものではなかったかな。SSはやっぱ9Fまたはネクカタがよさそうだ。

Koa:バウ Lv66 12%