Koa アルゴスSS

アルゴスのSSPTへ参加。SS清算なしです。
かなり疲れきって帰宅したので、結構くらくら。
意識飛びそうだったわけだが、
SSPTダンサーのラスト募集。まるで呼ばれているみたいにPTがあったから・・つい。
SOM刀身うまうま。

卒論の話
 今日は結構頑張ってプレゼンの方が8割くらいできました。あとは、時間調整と練習、質問対策です。
土、日、月と3日間もあるので、ちょっとまったりモードに。

骨折の話
 今日で怪我してからちょうど6週間目。レントゲン撮影しました。
まだ、骨が離れています。新しい骨ができかかってるのかな・・・程度でした。
無茶するくらいに歩くよう言われました。刺激を与えた方がいいと。
でも、ギプスで足首が動かないので人並みの半分以下の速度しか歩けません。
外では、松葉杖生活、まだまだ続きそうです。
週に2~3回のリハビリ通院と、3月17日に9週間目のレントゲン撮影の予定。

Koa Lv76 41%