Koa 帝国の墓地槍&シレノスSSクラハン

ログインしたら帝国の墓地槍PT ダンサー募集(槍なし可)ってものが。
さっそく入ってみました。効果の割りにASSの消費が激しい・・・。
やっぱり、槍持ってないと・・・と感じた。

ってことで、青ローブを売り払いました。
そして、ランシア購入資金は出来たので、あとは売りが出るのを待つだけ。
特に急いでいるわけじゃないとで、まったりと待とうかと。

そして、帝国の墓地でペアで時間潰ししてから、シレノスのSSクラハンに参加。
ウォーリアなどがいるところで、下士官のみが出るところ。
このまま人数不足になって、プロフとのペアで温泉のSSPT。
どちらも、経験値優先のような感じなので結構うまい。
今はとにかく77目指すだけなので。

さて、また月曜から忙しくなります。
書き終えたら戻ってくるという感じで。木曜日か金曜日かな。
ランシア探しでちょくちょくインはするかもしれませんが狩りは行きません。

やっと50%超えました。残り48%

Koa Lv76 52%