Koa 傲慢&使途クラハン&帝国墓地

傲慢9FPTへ参加。
3PT目が来て、MOBの取り合い状態。
でも、フルPTではなく、火力がかなりあって、経験値よかった。
ここで猫エンチャも初めてもらった。クリ率とクリ威力アップ。
他にも攻撃力アップってやつもできるらしい。

その後は、使途へクラハン。
久々のネクカタ。というかダンサーではC4初。
破片がなかなかでない・・・。狭間に行きたいな。

そして、使途PTをそのまま野良募集するも人がこない。
PTもまったくない。過疎化ジグハルト。
やっぱり、このレベル帯は身内(血盟・同盟)で組んでしまう人が多く、
野良のPTが全然ない・・・。結局使途の狩場は、某血盟のPTが来てしまい諦め。

しばらくリスト更新押し続けてたら、帝国墓地のPTがやっとあった。
浅瀬側から進んで2部屋目かな?
初めてS図(SPS図)金券がまわってきた。225kおいしい。

70%まで行きたかったけど、PT全然組めないため無理だった・・・。
今日はここまで。

Koa Lv76 68%