Koa レベル77に!帝国SS&温泉SSペア

必要経験値を計算してみました。
 レベル76->77 EXP220M
 レベル77->78 EXP360M
ってことは、77レベルは、76の1.5倍以上きついことになります・・・・。

さて、今日は残り11%で77になれるので、できるだけ上げるためにSSPTに参加参加。
帝国墓地のSSPTがあったので参加してきました。
PTMOBの沸く部屋のところです。
ここで、5時間で4%アップ。0.8%/h
残り7%

その後は、PT見つからないので温泉SSPTを募集。
初めて三次転職したハイエロファントと組みました。
ハイエロさんの武器がBLOで火力が結構あって、さくさく倒せました。
おそらく、今までの中で一番経験値効率よかったかも。1.2%/h
やっぱり、温泉SSペアはおいしい。
残り4%

そして、アルゴスSSPTに参加。
なんか混んでて全然狩りにならなかったです。
ふらふらしていたところ、帝国墓地の下の通路が空くとのことで移動。
帝国墓地通路にて、SSの7人PTです。
ここは、かなりうまい。
少人数だからかもしれないけれど、通路が枯れているのに、1時間1.2%出てました。
ここで、念願のレベルアップ。
2006030801.jpg

レベル77になりました。
 ダンスオブメデューサ
 ダンスオブシャドー
の2つを習得しました。SP20M消費 * 2 です。
65MのSPが25Mになってしまいました。

2006030802.jpg

ちなみに、Lv76の0~100%で稼ぐことのできるSPは、約25Mです。
レベル77のスキルを覚えるには、SP40M必要なので、
普通に狩りしているだけでは、まったくSP足りないことが分かります。
ダンサーでSP余りまくってるからちょっとくらい無駄遣い・・・ってことはしない方がよさそう。
余っていないと3次職のスキルが大変なことになります・・・。
76の0%の時点で56MのSPがありました。

さっそくダンスオブシャドーを使って、火鉢に潜入してきました。
目的は、ヴァラカスクエのフラグを立てるためにNPCに会うためです。
2006030803.jpg
これ、いいな。すごいすんなりいけました。
PTのお迎えや、交代募集の時にも、かなり便利かも。
クエストの為に必要なら使ってやってください。火鉢観光でもいいですよ。

もう1つのダンスオブメデューサはまだ試していません。
効果は30秒で、石化させたMOBにはダメージを与えられなくなるとか。

あと、レベル77になってスキルエンチャント成功確率に変化がありました。
2006030804.jpg
レベル76の時は、成功確立82%だったものが、レベル77では92%に上がっています。

これからは、バウをメインに育成して、ダンサーは呼ばれればいく、PTなければいくみたいにしていきます。

Koa Lv77 0%