Koa:バウ バイウム討伐&DVC

バイウム討伐行ってきました。
どの職でもいいということで、いくらでも死んでも痛くないバウで・・・。
でも、けっこうあっさり倒せたかな。攻撃開始から8分で倒れました。
ドロップは バイウムリング 1個でした。

その後は、DVCPT槍で「槍職募集」というのがあったので入ってみました。
入ったら、引きをしてもらうことになりますが・・・なんて言われました。引き募集とは書いていません。
引きはしたことないのでできるかどうか分からないこと伝えたら、
その直後、「パーティールームが解散されました」
ミス解散を偽った方法で突然追い出されました。
ミス解散ならばWisがくるだろうってことで待っていたのですが、それどころかPTLの名前を変えて(PTLを他の人に渡して募集)再募集してました。場所が場所なだけに同じPTで間違いないです。

結局全然PTがなくて、数時間ふらふらしてたのですが、やっとDVCカリックがありました。
しかし、2時間で1%という過去最低な効率を記録かも。
まさか1分に1体くらいのペースの引き狩りだとは思わなかった・・・・。

PT解散後、PTマッチ見てみたら、さっきの槍PTがPTLが戻って募集してました。
土曜の夜だしなぁ・・・なんて思って今日は終わり。

Koa:バウ Lv66 58%