Koa:バウ DVC槍&DVCハウラー

休日(土曜日)なので、毎週のように全然PT組めないです。
休日は、夜だけしかPT組めないのだろうか・・・。

全然PTを組む事が出来ない。
募集を始めてもシリエルさん1人が来ただけで全く集まらず。
結局、募集中止にして、出発できずに解散としました。

そして、バッファーなしだったけれども血盟でDVCの浅瀬へ。
奥歯集めで残り15個だったけれども、なかなか出ない。
集まる前にタイムリミットで解散。

その後は、DVCの槍PTに参加。
全然PTがなく「リスト更新」を連打し続けたところ、バウ募集の文字が。
速攻入ったら10秒ほどで5人枠埋まった。バウに先に入られなくてよかった。
2時間ほどで解散。
槍PT内で普通PTのマナーが悪いなんて話題になったけれどちょっと疑問。
自分で槍PT入りなが言い難いが、槍PTのやり方って方が問題ある気もする。

そして、やっぱりPT探すもない。4時間ほどリネから離れ夜になるのを待ちました。
そして、夜になってから、DVCのハウラー狩りを募集。
1時間くらいかかったけれどもなんとかメンバーが集まり出発。
さすがFAうまいタイラント。かなーりおいしかった。
ケイブハウラーの頭骨50個くらいたまってしまった。

またDVCで募集があったのでバウで参加。
坂上PT。槍PTのマナーの悪さが分かる・・・。
PTいるのに通るといいつつMOBを大量にひっかけて引いていきます・・・。

Koa:バウ Lv67 61%