Koa 傲慢&温泉&帝国墓地弓PT

傲慢のクラハンへダンサーで参加。
7Fだったため水色。経験値ペナも付いていて結構きつかった。
3時間でちょうど1%くらい。火力不足だったかな。

その後は、温泉のSSペア。プロフを募集。
実はここで自分の装備マジェ重と、メア重をお試しで交換していた。
マジェ重はショック耐性があるが、メア重にはない。
温泉はすべてのMOBがスタンを使ってくる。
ものすごいきつかった。やっぱ、マジェ重は手放せません・・・。

そして、その後は帝国墓地の弓PTに参加。
これがすごい火力。物理耐性なんて関係なし。
MOBはあっちこっちの弓士に引かれまくって弓持たないダンサーには走り回る・・・。
まぁ、おいしいし、おもしろかったからよし。

Koa Lv76 59%

Koa Lv76 59%