Koa:バウ 密界&凶星範囲

密界PTの募集があったので行ってきました。
真っ赤だってことは分かってましたが、68になったお陰でPTの狩場範囲が広がって入りやすくなってよかった。
浅瀬は混んでいたのでちょっと奥のエリア。
72レベルにさっさとなりたいな。

その後は、凶星の範囲PTへ。
WIZが3人いて、槍はWL、バウ、歌、ウォク。
物理耐性お構いなく・・・という感じで・・・。
ただ、一気に倒してしまう・・つまり一気に消えてしまうわけであって、スウィーパーがものすごく大変。
このPTでレアが3つ。
タラムホース現物、DC軽下の現物、A-DAI(スポ)
でした。
たまたまA-DAIが出た瞬間の引きの時にムービーの録画してました。
なんか、こういったムービーを公開できるようなところを作ろうかな。

Koa:バウ Lv68 63%