Koa レイド ゴルコンダ

レイドPTの募集があったので行ってきました。
傲慢11Fのゴルコンダです。
しかし、これが・・・・。

傲慢5F->11Fへは普通に歩いて移動するわけですが、先行PTが先に行きすぎ。
先頭のWizっぽいのが全部スリープかけてどんどん進んで行ってしまう。
後ろからついていくPTは、それらを処理しながら進むことになっちゃうわけですが。
先行PTがお構いなしに進むせいでトレイン状態に。大量リンク。
そして、6FでPTメンバーが2人死んでしまうという状況に。それでも、先行PT戻って来ません。
しょっぱなからかなり不安だったのですが・・・。
後続PTが倒しながら進んでなんとか11Fに到着。

1回目の挑戦。レイドのHPが半分くらいでタンクが死んでタゲが変わり死者多数。
2回目の挑戦。レイドのHPが5分の1くらいでWizのMPが切れる。
リチャラーのMPが切れ、タンクが死んでタゲが変わり(ry   失敗。
3回目の挑戦。メンバーの補給などをして、なんとか倒せました。

報酬8k。時間にして2時間30分。

Koa Lv77 28%