Koa シレノス&バイウム討伐

クラハンでシレノスをやっているとのことで参加。
下士官9個、兵士24個ほどゲット。
ステップ3からステップ4にするために300個、300個、200個の計800個を手に入れないといけないのだが、まだまだだ・・・。先は遠い。ちょっと半分諦め気味。

その後は、クエストのフラグを立てたいとのことで火鉢の最奥のNPCへシャドーダンスで送った後、バイウム討伐に血盟単位での参加。
人数が107人という前回にくらべてかなり少ないですが、ぎりぎりで倒せたのかな。
LAPTだけで、最後のHPを削ることができなかった。そして、範囲攻撃などでまわりに死者も多数出てしまい、LA諦めて全員で攻撃に。結局、石は失敗した模様。
報酬は、一人2.5Mほど。

Koa Lv77 29%