Koa:バウ レベル68に&傲慢槍&密界&凶星槍

傲慢7Fの槍PTに参加。
ほとんど光らなかったような・・・。こんなもんなのだろうか、それともレベルが低い?
なんとか、ここでレベルは68に。やっとスポレベルが上がります。
必要なスキルを覚えた後のSPは16Mほど余りました。

スポレベルが上がったので調子に乗って70代のネクカタの密界へ。
浅瀬は混み混み。ちょっと中ほどの物理耐性のないエリアの2部屋使用。
68から見るとピンク~真っ赤です。さすがに光にくかったけれども、まぁ行けないこともない。

その後は、凶星の槍PTに参加。
しかし、槍の本職が自分ひとりだけでした。集まらなかったのでWIZ二人が入ったPTに。
結構うまかったかな。スミスもバウも他にいないので、スウィーパーが大変・・というか取りこぼし結構あったかな。
WIZなので物理耐性のあるものでも楽々倒せていたのかも。

Koa:バウ Lv68 19%