Koa:バウ レベル69に&DVC槍&傲慢

DVCの槍PTへアタッカーとして参加。
アタッカーといってもバウである限りスポフェスとスウィーパーの仕事があるわけですが。
ここはうまい。坂上空いていればもっとおいしいんだけど、24時間業者がいるようになって効率66%にダウン。
レベルも上がりました。60台最後の69に。

その後は、PTないので傲慢PTを募集しました。
しかし全然集まりません。諦めてマッチ閉めた途端にWisが来てもう1度開きました。
すると、3分ほどでフルPT完成。さっきまでの全然人いない状況はなんだったんだ・・・。
傲慢9Fへ、途中エルダーが1人リターンするというアクシデントもあったわけですが、PT終了間際だったのでそれほど影響なく。

はやくレベル70台になりたいですな。

Koa:バウ Lv69 12%