Koa:バウ 使途範囲&DVC坂槍

昨日も坂でログアウトしていました。
ログインしたところ、空いていると思ったら、1人待機していて普通PTを募集していました。
残念。

そして、使途の範囲PTに参加。
使途槍 バウ募集 だったのですが、入ってみたら槍職他にいませんでした。
んで、引きを担当することに。
かなり怖いところです。クリックミス1回で死にます。
立ち止まるのがかなり危険。ソウルストーンを使って引きもしました。
HP7100あっても戻るころには2500とか。
ヘルス武器欲しいな。

ここで現物、フェニ指でました。

その後は、DVC坂槍へ。
夜なのに、何故だか上も下も空いていたので募集開始。
今日は、人があまりいなかったらしい。
集まりも悪かったなぁ。んで、朝まで槍槍。

ここでも現物、DC軽下が出ました。2.1Mで買取。Aクリ単価12kでうまうま。

Koa:バウ Lv72 58%