Koa:バウ 帝国SS(連日

今日も帝国墓地のSSPTへ参加。
DVCの坂下槍を卒業後は、ここに居座ることになるのかな。
とりあえず、遺物を1000個にしたいというのもあるし。
そして霊廟PTに参加、またはイベントとして開催もしてみたい。

現在、所持金が50M+26M(使っていないタラムブレード)ほどです。
どう考えても、武器も防具もないサブサブ予定の「スペルハウラー」の装備を整えそうになりません。
そのうち整うだろうということでハウラーになるべきか、装備共有(武器もしくは防具どちらかでも)できるような職になるべきか。
できれば、防具はマジェ頭だけでも共有したい気もする。マジェローブなハウラーってどうなんだろう。。

目標は、日曜日までにレベル74。
水曜日 54%->62% +8%
木曜日 62%->68% +6%
金曜日 68%->76% +8%
土曜日 76%->88% +12%
日曜日 88%->100% +12%
    かなりきつそうだ・・・。

Koa:バウ Lv73 54%