Koa:バウ 火鉢SSではなく帝国SS&凶星

1月に足の骨折をしました。3月まで松葉杖&ギプス生活。ここからリハビリ生活。
そして、今まで包帯固定(テーピングのように)生活をしていました。
そして今日は骨折してから4ヶ月たったわけで、レントゲン撮りました。
8割5分~9割程度くっついたってところです。
あと、1ヶ月程度で完治し、週2~3回のリハビリのみ続けて包帯固定をやめるってことになりました。
普通に歩いているつもりですが、まわりの人から見ると片足かばったような歩き方になっているらしい。
全治5ヶ月ってことになるのかな。次は6月中旬。

------------------------------------

火鉢SSPTなんてところでバウ募集があり参加してみました。
一度は行ってみたかったところなわけで。
しかし、メンバー集まって火鉢入り口着いたところで増殖、増殖。
こんなの奥へ進めんーってことで、諦める方向になってしまいました。
シャドーダンスで奥まで行くこと提案したけど、却下された。
奥は増殖ないらしい。

そして、そのまま帝国SSへ移動。
PTMOBのところが空いていました。なんで、こんなゴールデンタイムに・・・?過疎化か。
しかし、なんだかんだでPT入ってから既に2時間かかっており、1時間くらいで解散。

その後は、凶星槍PTへ槍職として参加。
火力あって、かなりうまい。メンバーいいとおいしいなぁ。

3日連続で帰宅が遅くなり3日前に提示した目標経験値達成できず。

Koa:バウ Lv73 72%