Koa シレノス&DVC&帝国SS

シレノスレイドが沸いているとのことで討伐PTを編成。
しかし、直前に平和に討伐されてしまい中止になりました。

その後は、珍しいDVCPTが最後ダンサー募集だったので行ってきました。
C4(今年2月)になってから、一度も行っていません。
以前とMOBがちょっと変わっていたような気がします。

そして、夜は帝国SSPTへ参加。
ダンサーもちょっとずつレベル上げして行きます。

解散になってしまったので、また帝国SSを募集してみました。
しかし、なかなか人が集まらない。結局、2時間募集しても集まらなかったので、歌を諦めてアタッカーに変えて行って来ました。
歌なしでも、MPきつくならず結構安定していたPTだったかも。

と、ここで3日前から買い掲示出していたもの「ダークリージャンの図」が手に入りました。
そこで、急遽、倉庫にある材料をひたすら加工し続けました。
1時間くらいで全材料の加工が完了し、製作してみました。

2006060301.jpg

失敗。30Mくらいが飛んで行ってしまった・・・。
ほとんど倉庫材料からまかなったので、所持金は一部不足材料の購入費として2Mほど減っただけでした。
しかし、倉庫の大量の材料が無くなったのはかなり痛い。
お亡くなりになられた材料たち・・・・。
ダークリージャン図(1)、ダークリージャンの刀身(14)、金属糸(390)、型の強化剤(60)、エンリア(93)、アダマンタイト(60)、オリハルコン原石(156)、ピューリファイストーン(186)、ミスリルの原石(546)、炭(1404)、黒炭(1404)、鉄鉱石(1590)、研磨剤(2118)、動物の骨の破片(5580)、幹(150)、クリスタル:Aグレード(151)、ジェムストーン:Aグレード(74)
多い。。。

Koa Lv77 64%