Koa レイド&火炎ペア&今後のこと・・・

ダークリージャンの製作失敗でS二刀は一旦諦め。
そのまま現物を購入しちゃってもいいのだが、もっと他に買えるものがあるのでは・・・例えばサブサブ装備・・・と。
特に意味なくバウを76に、そしてダンサーを78ににしてみようかと考えているわけですが、もうリネ2でやること、やれることは、やり尽くしたような感じがしてきています。
何か、これ目指すってものが無くなってしまって、これから何すればいいのかな。課金は残り2ヶ月。

狩りに行く時間はなく、PTMを眺めていたら、ハラト討伐でダンサー募集があったので参加。
久々にレイドで現物見ました。S-DAIとメア軽ドロップ。分配860kほど。

2006060401.jpg

その後は、火炎でソロをしているサマナーの見学。
どんな狩り方をしているのか興味津々。なるほど・・・これならソロ、余裕でできそうだ。
ダンサーだったら、HPすぐに無くなってまともに狩りすることができない。
特に自分の装備は必要とされないらしく、がんがん狩りできちゃってます。
サマナーの道ってのもあるか・・・。

2006060402.jpg

Koa Lv77 64%