Koa 狩りは行かず・・・検証

Lv78になったのでスキルエンチャントの変化や必要経験値などを確認してみました。

まずはスキルエンチャントです。
Lv76では成功率82%、Lv77で92%だったものが、Lv78では97%になりました。
+0->+1ではまず失敗はないだろう。
2006062201.jpg
もしスキルエンチャントをするとしたら何をするべきだろうか。
狩りでは「ヘックス」が最有力。これ以外のスキルは必要ありません。
しかし、PvPになると状況が変わってきます。
「ポイズン」「スティング」「ポイズンブレードダンス」「パワーブレイク」などなど。
SPの都合も考えちょっと悩みます・・・。

次に経験値についてです。
Lv76以降は、スキルエンチャントの画面にて経験値が値としてしっかりと表示されます。
つまり、そのレベルにおける必要経験値を正確に算出することができます。
 レベル76->77 EXP220M
 レベル77->78 EXP360M でした。
そして、
 レベル78->79(Lv78 100%) の必要経験値は590Mです。
 つまりLv76->78にするのとほぼ一緒ってことです。かなり厳しくなりそう。

おまけ
 イベントで「ゴールド ライン マスク:ホワイト」なんてものが配布されました。
しかし、一度倉庫から出すと倉庫に入れ直すことはできず、イベント終了後には没収となるアイテムです。
しかも文字イベントと重なっており、インベントリがあふれるような状況。
2006062202.jpg