Koa:WL タノールシレノスソロ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

スペルコレクションのイベント、メンテナンスまでかと思っていたら、0時まででした。
0時くらいから、1時間ソロで集めようかと思って、ゆっくり風呂行ってたのが間違いだった。。
ってことで、今回のスペルコレクションの報酬はここまでかな。
祝復活は全くでず、祝帰還も2枚だけでした。今後が心配だ・・・。

さて、文字は諦めてタノールシレノスでソロ。
レベル44になって、ソロ効率は1時間40%ほどです。
1時間で回復POT200個使用、エンチャはヘイストLv1、WWPOTLv1のみです。自己¥はありません。
ソロで長時間は結構きついところもあるが、とりあえず現段階ではソロできる職を手に入れたような感じです。
ほんの1時間しかなくPT行く時間ないって時でも、ちょっとずつ上げられるから嬉しい。
まぁ、今は1時間40%も出るので、ソロがメインの狩りになってるわけですが、ちょっとはPTスキルも付けたいところです。
43でPTに使うようなスキルをいくつか覚えたわけですが、ソロでは全く使いません。

Koa:WL Lv44 40%