Koa レイド4体主催

おそらく食われにくいと思われるレイドを確認したところ、やはりいました。
場所が場所なだけに討伐PT組もうか悩んだのですが、結局血盟員の協力を得て討伐PTを組みました。
まぁ、予定通り順調にいけたかと思います。

そして、別のレイドの沸きを確認。
ここら辺のレイドは前日の討伐と、某集団の討伐を目撃していたので前回の討伐時間が分かっています。
食べ残しと思われるレイドを主催。現物出ました。ちょっとしたお小遣い稼ぎに。

その後、75クエ用のレイドの主催をやってほしいとのことで、協力しました。
比較的早くメンバーは集まり、すんなり討伐できました。
ただ、PTL協力者が血盟員でないため、状況連絡しにくく、やっぱり血盟員に協力してもらった方がやりやすいと思いました。
ただ、別PTにて細かく状況をwisで教えてくれた方がいて大変感謝。

そして、また沸きの確認した別のレイドを主催。
今回は血盟員の協力で連絡はしやすい状況でした。
しかし、メンバーがなかなか集まらない。時間が時間なだけ募集しようかも迷ったわけですが。
案の定といったところです。
まぁ、募集に時間かかりましたが、なんとか集まり討伐も完了しました。

Koa Lv78 10%