Koa:バウ 使途SS&シレノス槍

使途SSがあったのでバウで参加。
3部屋使用する6人PT。
ダンサーの時もレベルアップ直前で、耐久PTとして使途SSやったことを思い出しながら。
スポは、MPがなかなか持たない。結局全部スポ入れるのはあきらめて、半分くらいだけ。
しかも、なかなか光りにくい。ネクカタは光りやすいと思っていたが。

ダンサーでバイウム参加したかったので、PTマッチの更新を連打してました。
ダンサー募集が出た瞬間にWクリック。
「条件があいません。」 ・・・・あれ?
また、別のところでダンサー募集が出た。すぐにWクリック。
「条件があいません。」 ・・・・。
更新すると、人数いっぱいになってます。
つまり、PTマッチに募集出た瞬間には埋まるという・・。
結局、いくつか募集はあったのですが、全部に入れませんでした。

ってことで、シレノス槍PTへバウで参加。
x2MOBなのですぐに倒せるわけですが、その分1回の引きの量が多い。
バウにとっては、かなりきつい。光ることは光るが、全然吸うことができない。

将校は全部集まりました。あとは、兵士と下仕官が全然集まっていません。
レイドも終わっているので、最終ステップを終わらせるのは、兵士と下仕官のみです。

三次転職ができるようになる76レベルまで残り8%

Koa:バウ Lv75 92%