ブログ・ソフトウェアのバージョンアップ

3日目に当サイトのブログ・ソフトウェアである「MovableType(以下、MT)」のバージョンアップ作業を行いました。
あわせて、エントリーやコメントのデータ管理をしているデータベースも再構築してみたわけですが。
いくつか不具合発生しちゃってます。

タイトルに[ ]括弧を使ったエントリーが全滅です。
MT経由でデータベース接続するとエラー発生してしまいます。
とりあえず、データベースサーバーに直で接続し、[ ]括弧を取り除こうかと思ってるわけですが、[ ]括弧は今後使えないことに・・・。他に解決策ないだろうか。
バージョンアップ前は問題なく使えたんだけどなぁ。
(追記2006.07.05)
 不具合であることが告知されました。修正版が後日リリースするようです。

あと、カテゴリーアーカイブが全滅しました。
日本語エントリーを使用した場合、アーカイブ名から日本語部分が除外されてしまいます。
なので、日本語のみのカテゴリー名を使用すると、全部同じカテゴリーとみなされておかしなことに。
とりあえず全て英語表記することで対策しました。対応策あるらしいので、MTの改修していきたいと思います。

他にも何か不具合っぽいのあったら、教えてください。
トップページは、データベースへの接続が発生しないので問題ありません。
しかし、現在1200ある各個別エントリーアーカイブ(コメント入力フォームが表示されるページ)や、月別アーカイブ、カテゴリーアーカイブのページなどでは、表示のたびにデータベースサーバーへ接続しています。そのため、特定条件下で表示しようとするとエラーが発生する可能性があります。このページを表示しようとしたらエラーが発生したなどあれば、教えて頂けると助かります。