Kof キャラクター作成&レベル19へ&蒼空血盟加入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

新たにスペルハウラーを作るために、新キャラのダークエルフメイジを作りました。
祝SPSにノングレ最高武器をレベル1から所持し、ひたすら狩り。
レベル上がるのがものすごい早いです。

凶星入り口の周辺で10分で1~8レベルになり、その後もここで12レベルまで上げ。
そこから黒魔法研究所へ移動。ダンジョンなのにx1であることに不思議を思いつつ。
そして、途中から保護者のシリエルがついてもらって、ありえないくらいの早さでレベルアップ。
レベル18で10分につき35%上がります。リチャをどんどんもらって、ひたすら魔法連打。

2006071502.jpg

結局、レベル19まであっさりと上げることが出来てしまいました。
転職間近です。
Kof Lv19 12%