Koa:WL 巨人&過去戦

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

巨人東でWL募集があったので入りました。
最初、歌がいなくて、いつものように引いたら、戻ってくる頃には全然HP無くて、いつ死んでもおかしくないような状態でした。
なので、スト引きに変更。あと、歌がないので、歌更新に関係なく、準備できたらすぐに引きにいける。
こんな感じのPTでしたが、こういう方法もありかな。待ち時間なくて、どんどん狩れた気がします。

途中で、1部屋使用できなくなったので、ちょっと特殊な順序(?)を考えて、ノンアクも引くようにしました。
解散直前の最後の引きで、ノンアクを引くためにプロボを使っていたわけですが、後ろから大きいものがついてくる。
そして、ダメージが痛いと思ったら、いつの間にかレイド引いてました・・・
あせった・・・
そして、祝帰還、なんとか無事で。
まぁ、このレベルなら死んだ方が安上がりですがw

この後は、巨人で3人PT。
フル¥さえあれば、ソロも可能だったので、ウォクか、シリエル+プロフでまったり巨人槍もできそう。

そして、過去戦へ。
こちらは、いつもと同じような感じで。

Koa:WL Lv61 92%