Koa:WL レベル64へ&巨人槍

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

巨人が空いていたので募集してみました。
やっぱり、WIZの力はすごい。WIZ一人いるだけでかなり楽です。
火力が高いのか、槍で当たらないような場所にいるMOBにどんどん攻撃できるからなのかは分かりませんが、とにかくWIZは入れるべきです。
途中で、歌がいなくなる時間が3時間ほどありました。
さすがに風歌なしだと引きできないので、ストを使用した引き。
操作ミスで、スト降りた後の槍装備ができていなかったらしく、タゲを奪われてしまい、タゲをとった人が死んでしまいました。
巨人槍はMOBに囲まれるため、自分の姿が全く見えなくなります・・・。
このPTで、99.81%で解散。あと1引きだった・・・。
そんなことで、忘却でさくっとレベル上げ。やっと64に。スキルレベルです。

Koa:WL Lv64 0%