Koa:WL Lv65へ&殉教&DVC

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

平日は全然狩りいく時間がなく、休日ユーザーとなりつつあります・・・。

体調も回復し、DVCに行ってきました。
最近はバウなし多いのかな。バウではなく火力のある職を選ぶPTが多い気がします。
収入より経験値という人が多くなったのかな。
まぁ、それはいいとして、火力のあるPTでした。

その後は、殉教PTへ。
こちらも途中までバウを募集していたわけですが、結局アタッカー募集になりました。
WLがリチャもらわなくなったら、どんどんMP減っていく。
まぁ、MPの余裕あるPTだったので過剰リチャが来てましたが。

最近現物見てないかな。

Koa:WL Lv65 13%