Kof 転職クエスト進行中

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日の37と39の転職クエストの続き。
ちょっと予想外にまだまだ飛ばされました・・・・。
イベントGKなくなってしまって、ひたすら走る走る。。

30台の狩り場を歩き回るのは久々で、どこにどのMOBいるのかさっぱり。
かなり探し回ったりしてます。
DE村行ったり、猟師行ったりでGK代の出費が大きいですが、37クエは無事終了。
各町帰還スクに交換できるディメンションダイヤモンドをもらえたわけですが、どこに飛ぶように交換すべきか・・・。
まぁ、とりあえず倉庫に眠り続けることになりそう。

39クエの方は、残り1狩場で狩るだけ。
その後は、走り回って会話して終わり・・・。最後の走り回るのがきつそうだ。

Kof Lv39 40%