[C5対応GKマップ] 全域GKマップ(ノーブレスGK対応)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

(マップ 11月4日 1時26分 更新)

クロニクル5(Chronicle5)対応のGKマップの全域版を作成しました。

青い線は、通常のGKでアデナを支払って誰でも利用できます。
赤い線は、ノーブレスGKでノーブレスの方がノーブレスゲートクーポンまたは1,000Aアデナを支払って利用できます。
緑の線は、船で誰でも利用できます。ただし運航時間がかかります。

マップにおいて線が長くなりすぎるため一部省略しましたが、象牙の塔を除いた全てのGKにおいて、ノーブレスGKは「コロシアム」「グルーディオ決闘場」「ギラン決闘場」に飛ぶことができます。
また、明らかに長距離で価格が高く、利用することのないと思われる線は省略しました。

印刷しやすいように調整したPDFファイル形式で配布しています。
ダウンロードはこちら(4.1MB)です。
文字がかなり小さいです。写真印刷に対応した用紙&印刷設定を使用することをお勧めします。

map.jpg

調査中に、平日の夜間特典としてGK半額時間になってしまいました。
とりあえず単純に2倍で記載しましたが、一部100Aの誤差があるかもしれません。
また、GKのジャンプ先が正確に矢印の先となっていないことがあります。
指摘頂ければ、順次修正していきますのでお知らせください。

なお、転載、再配布は禁止です。